FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナゴ41話・42話

一週間が早いですね。イナゴの放映で「ああもう一週間が経ったのか」と思ってしまいます。


レジスタンス本部の場面で佐久間がいないことにショックを受けてまたヒロトが入ってこない(苦笑)
ドラゴンリンクだかドラゴンアッシュだか知らんけど本部じゃないどこか他所の場所で
私が代金払うからコメダでシロノワールでも食べながらお願いします。
もう鬼道さんから言ってやってよ!佐久間を出せって!!!!!
もしくは私に言って下さい「佐久間とはハッスル(死語)しているv」と!!!!!
だったら「ハッスル(死語)しすぎて足腰立たないからいないのか」とポジティブになれますから!
…そろそろ心が折れそうです鬼道さん!!!

ここ最近剣城の色気がパネェすぎて画面に出るとドキドキします。
いつの間に大人の階段上ったの??

スタジアムに応援に来ていた夏未に秋が「似てるでしょ円堂君に」と言った後微笑んだ夏未がスゴい眩しかった。
なんか後光が差してた。
円堂夫妻を見ていると微笑まし過ぎて自分の腐具合を痛感させられる。
でも佐久間総受はやめられません。

豪炎寺が聖帝になったのは何かを守る為に自分が矢面に立ってんだろうなとは薄々思っていたけどその詳細が徐々に明らかになって行くにつれ、「豪炎寺さんほっとけない」→「受け受けしいオーラがパネェ」に進化。
更に
「貴方の僕として」
なんて台詞を言うもんだから
あーあーあー!!!
ナニソレ!!
腐女子の思うツボ!!!
聖帝が性帝にwww

佐久間に言わせたいわwww
想像したら萌えすぎて禿げる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
拍手ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。