FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版イナゴ究極の絆グリフォン

お久しぶりでございます!

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンを観てきました!

痛み止めを服用して鑑賞とか我ながらよくやるよ…。
続きを読むでザックリとした感想です。
後でまた追記します。 2月3日追記

拍手ありがとうございます!


おまけで貰える絵馬は壁山でした。佐久間と中の人が一緒ということで良しとします。

内容はもう面白すぎて突っ込みが追いつかない(笑)
取りあえずキャプテンの「オリンポスハーモニー」には爆笑するとことでした。
あそこは笑っていいところですよね。

毎度毎度思うんですがフィフスのあの資金力はどこから来るのか。
給料はいくら貰ってるんですか豪炎寺さん!
ウチの会社でフィフスのサイト制作とか承るんで電話してきてくださいよ!
そのときは私も打ち合わせに同行したいです(キリッ)

大人である円堂達が14歳に若返って試合をする、
そういうタイムトリップ的は話はドラえもんだけに許されるものだと思うのですが超次元の前にはそんなことちっぽけなことでした。でも24歳鬼道さんのユニ姿はキツい…。物事にはやっていいことと悪いことがあるけどアレはホント後者だわ。痛すぎて辛い。

2012_01_31_01.jpg
2012_01_31_02.jpg

天馬の「相手が並列なら俺たちは直列だー!」って

化身は乾電池か!

↑ごめんホント突っ込んだ!
映画館でしかも初見でこんなに激しく突っ込んだのはエラゴン以来だわ(笑)
子供達に分かりやすく化身が合体する様を説明するには良い例えだと思います。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。