FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖ミュレポ

2011_12_30.jpg


25日、銀河劇場で公演されたスーパーミュージカル「聖闘士星矢」の簡単レポです。

ロビーでE子さんと偶然出会ってびっくりしたヨ!


2011_12_3001.jpg

会場のロビーへ付くとパンフが売切れとガムテに書かれポスターに貼ってありました。
しまった!千秋楽は盛り上がるけどそういう危険が潜んでる訳ね(泣)
前回と比べると大きな会場だったと思います。私はまたもや通路に面した席でした。
ちょうど私の前の席と斜め前の席、二席分が開いていたので見やすくて良かったです。

辰巳の「『沙織お嬢様失踪なう』と呟かれては困る!」の台詞の後、
前回は携帯電話の電源を切ったかどうか来場者と辰巳が一緒にチェックする場面があったんですが、
今回はその代りに「モバゲーはするな!」と言われました。
なんでモバゲー指名?なんかモバゲーに恨みでもあるの??辰巳さん!?

辰巳と星矢がいちゃいちゃしすぎ!(笑)
チューする場面があってBLか!!
でもどうせならオルフェウス役の人がキs(ゲフンゲフン)

通路側の席だったので星矢と瞬ちゃんが沙織さんを探すためうろうろしてる様子を間近で感じました。
瞬ちゃんが通った後は良いニオイがした!
アレ?私ってば舞台に興奮してとうとう頭がイカレて幻臭を感じるようになったのかと思ったけど、
再度通った後も良いニオイがしたから幻では無いはず!!

絵梨衣ちゃんを城戸邸で働かせる為の誘い文句が三食昼寝付き+今回は全国の有名スイーツお取り寄せでした。
ネコ耳はデフォルトなんだね。
まじめに掃除をしない絵梨衣ちゃんに辰巳が「このはたきは変身できる魔法のステッキだ」と言うと絵梨衣ちゃんが辰巳に「ファブリーズにな~れ~!」「リセッシュにな~れ~」と魔法をかけて(笑)その都度辰巳は「私はファブリーズ シュッシュ!」「私はリセッシュ シュッシュ!」とモノマネしてました。
最後に「消臭力にな~れ~」と言われミゲル君のモノマネで「ラーラーララ~ララララララ消~臭~力~!」と歌った辰巳は輝いていたよ!(頭同様)本家に負けてなかった!

エリスの「ふはははは!」ではなく「ふひゃひゃひゃ!」という笑い声は邪さに更なる磨きがかかっていた気がします。

終演の敵味方関係なく全員が舞台に上がって歌を披露するシーンには感動してまた泣いてしまいました。
何度見ても泣ける。あと10回は泣ける。
千秋楽ということもあってか舞台上から花吹雪が舞って星矢の挨拶で終了。
いやいやいや!もっとなにかサプライズあるでしょう!って期待したら緞帳が上がって全員集合。
そのとき舞台そでからひゃっほう!とはしゃいで出てきたオルフェウスに萌えた。
あとエリス良い人!いい人過ぎて邪神ってことを忘れて面倒見の良いおばさんに見えた(笑)
この時の挨拶も星矢しかしゃべってなくて、いや…あのさ…主要メンバーから何か一言あってもいいんじゃない?
というか星矢が他メンバーに振れよ!!
某超次元サッカーミュージカルは出演者全員が挨拶してあまつさえ来場者に「何か質問があったらどうぞ」とまでサービスしてたぞ!


2011_12_3002.jpg

公演後に注文しようと思っていたので意気揚々と会場から出てきたら

既に閉まっとるがな!

ひどいww
公演前と公演中はトイレに行きたくなると困るからと思って注文しなかったのに!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。