FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクテカが止まりません

今週のイナゴ!!

見ただけでその技を習得できるヒカル君!
イナイレでの円堂の名台詞「練習は無駄ではない。練習は俺たちの血となり肉となるんだ!」をあっさり覆し、練習しなくても必殺タクティクスを習得できるニュータイプが来たwww
天馬はMFもGKもできるオールマイティーな子。化身って便利だなー。
吹雪の雪村への「がんばれ!」のエールはズキュンときた。
そんなに雪村のことを想っているのなら白恋中を去る時に本人とちゃんと話し合おう!
鬼道といい吹雪といい、所属していたチームから離脱する時はメンバーに事情を説明しようよ。
ほう・れん・そう大事!中途半端だと嫁がグレるよ!
後、凄い期待したのに錦龍馬がビックリするぐらい役立たずだった(何しに来たの??)

次回は円堂が雷門の監督を辞めてコーチの鬼道が監督に就任
円堂が監督を辞めるのは自分で調べたいことがあるかららしいんですが、この先どんな陰謀が待っているのか
私的に佐久間が裏切ってフィフスセクター側に寝返るってのも有りだと思うんですよ!?(無しですか…そうですか)
10年経っても鬼道厨な彼が裏切るわけはないと思うんですが、そんな展開たっだら昼ドラみたいで面白いかなーと。つーか佐久間の出番が来るなら何だっていいです(切実)


ーーーーーーーーーーーーーーー
拍手ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。