FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖ミュが終わって一週間以上経ちましたがまだ興奮冷めやらぬといった感じです。どうもこんばんは。

邪神エリス役の湯澤さんの芝居がすばらしかったので「マグダラなマリア」を観に行こうかと思案中。
聖ミュのエリス役を演じるにあたってネットの記事に「女装は初めて」との湯澤さんのコメントが載っていましたがマグダラなマリアの「マリア・マグダレーナ」役は「女優で高級娼婦」とあるがこれはどう見ても女だと思うんだがww

2011_08_08.gif


ーーーーーーーーーーーーーー
拍手ありがとうございます!

遅くなって申し訳ありません。以下拍手レスです。

>K月様
コメントありがとうございます!
まとめてのレスお許し下さい。
確かに全労済ホールはこぢんまりして舞台と観客席が近くてちょっとビックリしました。
座席の左側が通路だったので沙織さんを捜索中のシーンで紫龍がうろうろしてました。
聖ミュは想像以上に良い出来で貶すところがないぐらいです(笑)
役者の皆様の演技に『愛』を感じました。
本当にこれで終わらせるのはもったいない。是非名古屋で公演してくれれば何度も足を運べるんですけどね。
(東京までの交通費で聖ミュが2回は余裕で観れる)
K月様も機会がありましたら是非ご覧下さい。

>y様
こちらにもわざわざコメントありがとうございます!
心配で気になっておりましたが被害がなくてなによりです。
私はてっきりyさんは聖ミュのリアルチケット取ってると思っていました。
ネコ耳は絵梨衣ちゃんの私物設定みたいでしたよ(笑)
辰巳:「なんだそのネコ耳は?!」
絵梨衣:「えー!お嫌いですかぁ?」
辰巳:「…好きか嫌いかと言われれば好きだ」
↑こんなシーンがありました。
エリス役の方凄かったですよ!演技も上手いし、歌も上手い!
裏声だけど高い音程もちゃんと出てて性別を超越している感じでした。
ギャグじゃないので安心してDVDをご覧ください(笑)
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。