FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星矢ミュージカルについて考える

プリキュアミュージカルを略して「プリミュ」
ミュージカル・テニスの王子様を略して「テニミュ」

なら聖闘士星矢ミュージカルは略して何ミュになるの???

そんなことを考えてなかなか寝付けない夜を過ごした日がありました(バカ)
天下のSMAPが演じたミュージカルは見た事がないので出来映えとか分からないんですが、いいともの番組内で星矢ミュージカルの失敗談を中居君が「本当は『紫龍ーー!!』って叫ばないといけない台詞を『ツヨシーー!!』って叫んじゃった」と楽しそうに話していたのでどうやら黒歴史ではなさそうだなと(笑)
あとテレフォンショッキングのゲストの女性(たしか演歌歌手か女優)がSMAPの星矢ミュージカルを鑑賞して素晴らしかったとタモリに話していたのを思い出しました。

LC外伝も始まったし、映画、パチンコ、ミュージカルと聖闘士星矢フィーバーがスゴいですね!!
確変に継ぐ確変!折角なのその熱に侵されてバカになりたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーー
拍手ありがとうございます!

遅くなって申し訳ありません。以下拍手レスです。

>11日 y様

コメントありがとうございます~!
ラダは下書きの時点では犬耳が付けていたんですがやりすぎかなと重い自重しました(笑)
バイオは露出を多くしたのに文字でヘソが隠れてしまいちょっと不本意です。
まあ本家CMとはキャラの頭身が違うのでしょうがないんですが。
私もこのオモロい仲間に入りたいです(笑)


>12日 ぽぽぽぽーんのイラスト~ 様

コメントありがとうございます~!
脳内のイメージそのものでしたか(笑)
パンドラはラダをあれだけ犬呼ばわりしているのでそれはもうやりたい放題です。
バイオレートはヘソを出したかったのであんなバニーにしてみました。
本家CMと違いアダルトなありがとウサギです。
お気に召していただいて光栄です。
だいたいいつもこんなノリなので懲りずにまた覗いていただけると嬉しいです。


>12日 イラストが~ 様

コメントありがとうございます~!
笑えましたか!急に思いついて描いたネタです。
背景とかも本家CMに合わせてみました(無駄に…)
楽しんでいただけて光栄です。


>13日 K様

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました!
コメントありがとうございます~!
こんにちワン、ありがとウサギ、それぞれ本家CMと同じ背景にしていますので
残念ながらセクシーオーラという訳ではないです(笑)
いつも楽しい(というかバカバカしい)ネタを提供できればと努めておりますので
温かいお言葉ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。