FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ!

クリスマスで世間はローストチキンに舌鼓しているところ
我が家は焼き肉屋でユッケやクッパを貪っていました。
いつも満席で待ちの客が外まで溢れているお店なのに今日はガラガラで
客が3組しかいないという世間とのギャップに笑えました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拍手ありがとうございます!

そしてレスが遅くなって申し訳ございません!
お待たせ致しました。

以下拍手レスです。

>K月様

纏めてのレス失礼致します。
ちびオルとちびエド可愛かったですよ~~!
「歩くお人形」でしたv
イートン校は「規則が厳しくて生徒が気の毒」と関係者が言う程厳しかったようですが、
量り売りのお菓子をムシャムシャ食べながら移動している生徒もいたんで今はそれほどでもないんでしょうかね?
制服が燕尾服っていうのは本当に異彩を放っていました。
日本じゃ燕尾服そのものをあまり目にする機会がないので。
もう本当にみんな似合っていてクラクラしていました(笑)
周りが丁度紅葉していた時期だったのでその景色と相まって空気すら耽美に感じました!
オルフェがいっぱいいる(笑)
最終日のロンドンレポ残っているのでまたお付き合いくださいませ。


>y様

マイネをご存じないのに旅行レポ読んでくださった上にコメントありがとうございます~!
イートニアンが見たくてイートンの町まで行ってしまいました!(どんだけ)
「燕尾服」はジョージ三世の葬儀に喪服として着られてから定着したそうです。
ジョージ!グッジョブ!!
旅行レポじゃなくて妄想レポですよねホント…(苦笑)
実際現地では妄想しっぱなしでカメラのシャッターを切っていました。
「変質者のような東洋人がいる」と通報されなくてよかったです。

「やめてぇぇぇぇ」「だめぇぇぇぇ」の台詞はベロニカがベロニカたる所以?なのでカットせずにお願いしたいです。
声優にとっても見せ所だと思うので渾身の子安ボイスが楽しみです。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。