FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスキャン139話

アイアコス キターーーーーーー!!!!!


暫く見なかった間に嫁さん弔ってたんですね。
しかしその間にドSからMになってました。
ガルーダ船に乗ってたときのあの意気揚々とバイオレートのブルータルリアルで
震え上がった聖闘士達を見て手を叩いてはしゃいでいた貴方は一体どこへ?
遺髪を空に飛ばした後の台詞「俺もすぐに行こう地獣(ヘビーモス)よ」じゃなくて
そこは「バイオレート」と名前で呼んで欲しかった!
単行本にするときはそこ変更して下さい(無茶)

輝火の登場は良い意味でびっくりしました。登場する度に派手になってる気がします。
ラダマンティスの時も思いましたが、冥王軍は下克上が激しいですね。
まるで外資系企業のよう(笑)
「何故だかもう三巨頭の座は俺にとって空っぽよ」と言ってますが、それでは
あの方のために…、アイアコス様の名の下に…、と闘って命を落としたバイオレートの立場が…
翼も折れたけど嫁さん失った虚脱感で心も折れたって感じですか…。

以前お邪魔したバイオエチャで「引退して残りの余生を静かに過ごすとかダメかな」と話したら
本当にそうなった!

正確には輝火に引退させられた訳ですが
「水鏡の名を取り戻して」って

水 鏡 っ て ナ ニ ? ?

検索かけて調べたらNEXT DIMENSIONに出てくるキャラとリンクしているようで、
「アイアコス」って名は源氏名だったの!?
せっかくアイアコスが登場したというのにNDを知らないのでなんだか余計モヤモヤが残ってまんまと術中にハマってる気がします。


---------------------
拍手ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。